プリザーブドフラワー&花束ならザーラフラワーガーデン
ホームに戻る お支払い方法 注文方法 お買い物かご ご利用ガイド お問い合わせ
プリザーブドフラワーとは

トップ > ご利用ガイド > 返品と交換について

返品と交換について

返品について

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

商品の破損・不良品について

  • 当店のミスによる場合や破損等の不良品の場合は、返送・交換送料は当店が負担のうえ、交換いたします。
  • 細心の注意を払い製作・梱包・発送をいたしておりますが、何か問題がありましたら、 、お届け後7日間以内(商品到着日を含む)に、ご連絡ください。
  • 8日目以降の返品・交換には対応できかねますので、ご了承ください。

注文内容と異なる商品が届いた場合

  • ご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内(商品到着日を含む)にご連絡下さい。返送・交換送料は当店が負担のうえ、すぐに返品・交換をさせていただきます。
  • 8日目以降の返品・交換には対応できかねますので、ご了承ください。

お客様のご都合による返品

  • 商品は大変デリケートなものなので、お客様のご都合による返品・交換はお引き受けすることができません。

キャンセルについて

  • 都合によりお届け商品の変更・キャンセルをされる場合はお届け日の5日前までにご連絡ください。
  • クリスマス・正月・ホワイトデー・母の日・父の日などの特別期間の変更・キャンセルは、お届け日の8日前までに必ずご連絡ください。
  • 規定日を越えての変更・キャンセルはご注意ください。

商品写真と実際の商品について

  • 商品写真はできる限り実物に近い状態を表示できるように心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 多少の色が違って見える場合がございます。予めご了承ください。
  • また、入荷時期によりプリザーブドフラワーのお花の色味が多少違うことや、額縁など資材に若干のデザイン変更がある場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


配送について



  • 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在表記際の配達店営業所に直接ご連絡下さい。

  • 長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、最大2,000円の手数料を頂戴する場合がございます。

  • 運送会社の路線便での配送となるため、配送地域や周囲の道路事情などにより、ご希望の日にちにお届けできない場合もございますことをあらかじめご了承ください。

  • 到着の遅れに対しての当店からの補填は出来ません。


 

This caption can be styled using CSS.